めいぽw愛と性の相談室??
まぁ下ネタの多いメイポでの 日記ですww
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ハィハィハ━ィ
また、まぁ久しぶりな更新ですwww

まぁ?こんなブログもいいよね?きまぐれうさぎやから?

( ̄∀ ̄*)イヒッ











グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ














。。。














まぁ生きてます^^最近は狩りに夢中??

新しい隠れMAP( ゚Д゚)ウマーやし

なんといっても?ホンテ??

経験値置いといて?ネックレスの性能はヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

伐採後は、誘ってもらったメンバーに感謝で

役にたちたくて?サクの時間はLV上げですねww



PM10時以降はw

ネタキャラなんで?チャットもしくはwだべってますね・・・







仕事が落ち着いたからかなぁ?






まぁ少しずつ自分のペースに戻していってます






続きは今まで関わってくれた人や。。。







親友達に送ります。。。

[⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ハィハィハ━ィ]の続きを読む
