めいぽw愛と性の相談室??
まぁ下ネタの多いメイポでの 日記ですww
ヽ(・д・ヽ) オメ!!(ノ・д・)ノ デット!! ヽ(。・д・。)ノサン!!
キングと熊のサブwまたケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしました

熊のブログにお祝いの歌入れたけど、貼れないっぽいのでwこっちで
[ヽ(・д・ヽ) オメ!!(ノ・д・)ノ デット!! ヽ(。・д・。)ノサン!! ]の続きを読む
さて??
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ハィハィハ━ィ


年何回?更新するかわからんブログですがww


久しぶりの更新( ̄∀ ̄*)イヒッ


少し書くネタも出来たんでwww







まずはww







再婚ですね。。。















相手居ないけど。。。









グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ




。。。






はい。。。おいといてww





ぽぷらの戦士ランキングwやっと入れました;;

まだ順位93(11/26現在)ですが。。。

2年半メイポして、やっとです;;






即効ミヤに抜かれたの悔しいの内緒ですがww






@はwMH20wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと頂けたしw宿りました;;






マヂ嬉しいです;;火曜のホンテの方々(TдT) アリガトウ

@叫んでくれた友達&ギルメンや連合の方w(TдT) アリガトウ

こんなうさぎのおっさんですがwこれからもニョロです;;








さて、関係ないですがwスカイプしてる一部の友の方にゃわかりますがww

「愛 I 会い」って何?と。。。






はいw好きな漫画のEDですwwww





すごい好きな曲なんでw勝手にタイトルを書いていますww

よろしければw聴いてみてください^^

[さて??]の続きを読む
