めいぽw愛と性の相談室??
まぁ下ネタの多いメイポでの 日記ですww
たまには愚痴を
はいwメイポではwやりがいある毎日ですがw

仕事にはwいろいろ難しいトコある私ですww














4月1日から平成19年度の新規な多能化w(人事異動)があり

おらも仕事内容変わらないにしても、工場内でお引越し・・・

キャリアとかもあるんやろうなぁ・・・

おらの職場のポジションはw

ラインの先導役やし、準備を担当?

いえばw要で仕事しなきゃいけないんですが?

そのラインのポジションの方には、

命令したい人もいるんです。。。

俺が何故?そういう風にラインを動かすのか?

何故?っていうのが?わかっていない?





おらが動かすのは?ライン?

優先順位やら?そこは?みんな解っていても

他の工程などに話をして、自分の工程を操る?

誰よりも状況やら、何日か先の予定も考えながら

部材揃えたり?ラインに指示したり?

ラインを生かすも殺すも俺次第なんです・・・



なんで?命令ばっかのラインなの?

って思ったし?

その人達と初めてなの?わかるけど

おらも、それなりのキャリアはあるし。。。

その命令してる人が、1日同じミスを15回?繰りかえしてるのに・・・

その人の命令聞かなきゃいかないのか?

ちょい疑問?を感じました・・・

マーシャル(←俺のポジション)は

もう少し?発言やら行動を許されたらいいのに・・・

って思ってしまいました。


まぁ・・・おらの仕事解らない人には?意味わかめよな・・・

長々と変な愚痴読んでくれた方ありがと^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 22:32:36 | | #[ 編集]
↑誰?
2009/04/09(木) 00:40:47 | URL | よちたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 08:28:58 | | #[ 編集]
↑↑なじぇ??^^;
2009/04/10(金) 18:38:18 | URL | よちたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 20:38:06 | | #[ 編集]
↑そんな事ないですw
気にするなww
2009/04/12(日) 01:43:10 | URL | よちたま #-[ 編集]
リンクもらっていきま~w
2009/04/23(木) 21:27:23 | URL | ヒロシヴァ #zDW7smMg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshihumi1120.blog34.fc2.com/tb.php/36-d554fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
